子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他 大学サッカー

ものもらい(2)

投稿日:

1+

昨年11月にものもらいに罹り、その時の様子をアップしました。(こちら

昨日あたりからまた目に違和感があると思っていたら、夕方くらいからその違和感が大きくなり、夜寝る前にはプチお岩さん状態になっていましたΣ(゚Д゚)

前回は右目だけでしたが今回は両目とも腫れてしまいめちゃ悲しいです。

それもこれも花粉の影響で目が痒い時、不用意にこすってしまった事が原因であることはわかっているので自業自得と言われればそれまでなのですが・・・

いずれにしてもあとで眼科に行って前回同様点眼薬をもらってくるつもりです。

話は変わりますが、春のシーズンインに向けて大学サッカーの活動も活発化してきているようです。

各大学とも今シーズンの指導者、学生幹部の新体制が発表になったり、リーグ戦や公式戦に向けてのPSMの結果等がSNSで頻繁に発信されるようになりました。

長男の大学も毎週各カテゴリで試合が行われており新チームの活躍が今から楽しみです。

今度の新4年生は、長男が4年の時の新入生なので一緒に試合をした子は数名しかいませんが、それでも入学以降プレーを観て来た子たちなので、最終学年となる今年1年も出来る限り観戦に出かけて応援したいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他, 大学サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.