子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

未分類

久しぶりの投稿

投稿日:

4+

このブログを初めてからこんなに投稿の間隔をあけてしまったのは初めてです。

仕事や生活のリズムやサイクルが大きく変わってしまい、なかなかブログに前向きな投稿をするだけのパワーがありませんでした。(今もありませんが 笑)

ひとつだけ良い事があったのは、こんな時期に買い替えた車の納車が前倒しになった事くらいでしょうか。

前の車を結構長く乗っていたので、いまどきの新しい機能が搭載された車がどういうものかわからなかったので、Bluetoothでスマホから中の音楽はもちろんSpotifyなどで好きな音楽を飛ばせる事にまずは感動しました(笑)

また今はポピュラーなのだと思いますが、障害物検知やセンターラインへの近寄りすぎ、前の車が発進したのをうっかり気づかずにいるとアラームがなったりトンネルや暗くなると勝手にライトが点灯したり、前回の車を買ってからこんなに車のテクノロジーは進歩したのかと驚きましたΣ(゚Д゚)

あとはハイブリッド車なので発車時の静粛性や燃費の良さにも感動です。

なかなか明るい気分でドライブや遠出出来る状況ではありませんが、先々コロナが終息した時にはこの車でサッカーグランドに向かうのが当面の楽しみです。

皆様も引き続き不要不急の外出を控え、体調管理にご留意頂きたいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.