子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

1年前

更新日:

3+

我が家のワンコが天国に旅立ってから早1年が経ちました。

不謹慎ですが、当日は自分の親が亡くなった時より涙を流してしまいました。

今でも散歩コースだった道や公園を通りがかると1年間の悲しみがリアルによみがえってきます。

1年前も書きましたが、子供のサッカーにかかりきりで休日にあまり時間を共有してあげられず、決して褒められた飼い主ではなかったと思います。

今朝はお花とお線香をあげてから家を出発しました。

もうワンコを飼う勇気はちょっと持てないと思います。

湿っぽい話でごめんなさい。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.