子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他 ジュニアユース 高校サッカー 大学サッカー

ものもらい

投稿日:

1+

ここ数日目に違和感があったのですが、昨日の朝起きてみると明らかにものもらいっぽい腫れや痛痒さが辛くなってきたので眼科に行ってきました。

診断は予想通りものもらいという事で点眼薬を2種類処方してもらい、1日3回せっせと目薬をさしていますが昨日の今日ではまだ効果があらわれていません。

とにかく見た目がよろしくないので腫れだけは早めに引いて欲しいのですが・・・

さてこの土日も関東大学サッカー大会の第2節や各地の高校サッカー選手権予選、そしてジュニアユース世代の高円宮杯の関東大会もスタートします。

私は大学時代の部活の先輩や後輩との集まり(飲み会)が超久しぶりにあるとの事で恐らく深酒になるであろうという事と、ものもらいになってしまったことで残念ながら今週はサッカーの観戦は控えようと思っています。

飲み会も楽しみですが、各大会の試合経過もおっかけないといけませんので何だかんだで忙しい土日になりそうです。(笑)

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他, ジュニアユース, 高校サッカー, 大学サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.