子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

ドラフト会議

投稿日:

2+

今日はプロ野球のドラフト会議があります。

社会人から高校野球まで、有力選手がどこの球団に指名されるか今からわくわくしますが、特に高校野球でこの夏活躍した選手たちは、名前も聞いたことがある選手も多く注目してしまいますね。

もっとも彼らにしてみれば、自分のこれからの人生を左右する一大イベントですから、ご家族も含め緊張感もMAXかと思います。

我が子のサッカーではそういう立場になる事はありませんでしたが、それでもセレクションや高校、大学でサッカーをやるための進路決定には色々苦労しましたから、プロ入り出来るかどうかというのはそれ以上のプレッシャーがかかる事でしょう。

是非とも子供の頃からの夢が叶うような結果になりますように・・・

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.