子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

この土日は

投稿日:

1+

相変わらずのスポーツ観戦三昧でした。

土曜日はルヴァンカップ決勝とラグビーW杯準決勝からのF1、日曜日は次男の社会人リーグ観戦からのラグビーW杯準決勝、テニスのWTAファイナルズとたくさん楽しませてもらいました。(F1決勝は今日の明け方だったので断念)

現地で観戦する場合は別ですが、家で視聴する場合はやはり「地デジ」「BS・CS(WOWOW)」DAZNがあると選択肢がめちゃくちゃ増えますね。

もちろん若干の月額料金などかかりますが、現地観戦するチケットやら交通費の経費1回分でお釣りがくる程度の出費ですから、これで世界中の色々なスポーツの試合をLIVEで視聴できると考えたら安いものです。

とは言えあまり家に引きこもりすぎてもまずいですし、来週から始まる大学の関東リーグ参入戦など現地で観戦する機会も増やそうと思っています。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.