子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

家族旅行記(山梨~長野編)

投稿日:

1+

長かった夏休みも終わりいよいよ日常の生活が始まりました。

サッカーでは天皇杯で法政大学がガンバ大阪に完勝との事で、大学サッカーファンとしては嬉しい限りです。

次も是非頑張って欲しいものです。

今日からサッカーを少し離れて夏休みの旅行記をアップしたいと思います。

あまりご興味のない方はゴメンなさい。

旅行記が投稿し終わったらまたサッカーネタに戻ります。

夏休みの前半は山梨経由で長野県に向かいました。

まずは山梨県北杜市にあるひまわり畑で有名な

北杜市明野サンフラワーフェス2019

に行ってきました。

各地のひまわり畑のニュースを観るたびいつかは行きたいと思っていましたが、やっとこの夏実現する事が出来ました。

アルプスの山々を背景に圧巻のひまわり畑でした

暑い日でしたが数十万本のひまわり畑に感動しました。

ランチはその地では有名なお蕎麦屋さん「翁」で美味しいおそばを頂き大満足。

ざるそば、田舎そばとも絶品でした

翌日は長野県にある池の平湿原にハイキングに出かけました。

めちゃくちゃ歩いて疲れましたが、涼しい風も吹いて心地よい汗をかく事が出来ました。

その日の晩のBBQが美味しかった事は言うまでもありません(笑)

こうして夏休み前半は終了しました。

次回は8/19に家族旅行記(山陰編)をアップ予定です。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.