子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

風邪

投稿日:

2+

先週末あたりからイヤな感じでのどに軽い痛みを感じていたのですが、土曜の夜から完全に風邪の症状となって日曜日にやっているクリニックに行ってきました。

熱もなく、結果的にインフルエンザではなかったのが不幸中の幸いでしたが、咳・くしゃみ・鼻水といった風邪薬のCMに出てきそうな決まり文句の症状は熱がなくてもなかなか辛いです。

とは言え年内の最終週ですから仕事を休むわけにもいかず、薬を飲み、のど飴を舐め、大きなマスクをしてとりあえずあと数日頑張るつもりです。

薬が効いて早めに症状が治まってくれると良いのですが・・・

インカレやらプリンス参入戦やらあったのですが、そんな訳で軽く結果を見るしか出来ませんでした。

皆様もくれぐれも体調にはお気を付けください。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.