子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

夏休み

投稿日:

1+

和倉ユースも今日から順位トーナメントが始まり、このあと準々決勝が始まります。

Jユース、高校各4チームづつ残っており、とても楽しみです。

準々決勝組合せ

東京Vユース(東京)- 矢板中央(栃木)

V神戸U-18(兵庫) - 横浜FCユース(神奈川)

浦和ユース(埼玉) - 前橋育英(群馬)

浜松開誠館(静岡) - 作陽(岡山)

私も明日から夏季休暇を取らせて頂く事になりました。

そのため8/15までブログの更新もお休みさせて頂きます。

現在台風の影響が懸念される場所への旅行も予定しているので少々気がかりではありますが、昨年同様家族旅行を楽しんできたいと思います。

皆様もサッカーに旅行にと色々ご予定満載だと思いますが、くれぐれも体調管理にはご留意頂き楽しい休暇をお過ごしください。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.