子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

投稿納め

投稿日:

3+

この1年も長いようであっという間に過ぎてしまった気がします。

今日で仕事納めの方、年末年始の色々な予定を楽しみにされている方も多いかと思います。

我が家も明日の夜から家族でまったり冬の古都の旅を楽しんでくる予定です。

休み中に始まる高校サッカー選手権も楽しみですね。

長男の高校も出場しますので、てっぺん目指して頑張って欲しいと思います。

このブログもスタートから早1年と8ヶ月が経過しました。

カテゴリも多岐にわたりごった煮の様なブログですが、国内外から多くの皆さまにアクセス、イイネを頂き本当にありがとうございます。

既にお子さんがサッカーの第一線からリタイアされた方、お子さんがジュニア世代で親子で頑張っておられる方、色々な方にお越しいただいていますが、これまでの私たち親子の経験談が少しでもお役に立ったり共感頂ける部分があれば幸いです。

年内の投稿は今日で最後になります。

また年明けに旅行記や選手権の事などでブログ始めになるかと思います。

それでは皆様、今年1年お付き合い頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.