子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

ジュニアサッカー

学校行事

投稿日:

0

この時期運動会が行われる学校も多いと思います。

また秋の学芸会等の学校行事とサッカーの試合が重なる事もありますよね?

ごくまれに、公式戦ならサッカー優先なんていうお父さんもいましたが、我が家では当然学校行事を優先して毎年応援に出かけていました。

普段サッカーをやっている所を観る機会が圧倒的に多い訳で、交友関係もサッカーチームの子との接点が多いように感じるのですが、運動会等の学校行事を観に行くとサッカー以外で頑張る姿や学校の中での交友関係を知る事が出来てとても新鮮な感じがします。

反面徒競走や他の競技で、サッカー程パっとしないなぁといった残念な事実を知る事もあったりして、サッカーだけでなく色々な経験をさせる必要性を改めて感じたりしたものです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-ジュニアサッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.