子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

ブログを始めて

投稿日:

0

すっかり忘れていたのですが、このブログを始めたのは去年の5月1日ですのでもう1年以上が経過していました。

始めのうちは子供のサッカーについて、溢れるように投稿するネタがあったのですが、さすがに1年も経つと既に現役を退いた子供たちに関する新しい話題や進行形の出来事もなかなかありませんので当初よりはテーマの範囲を広げて投稿させてもらっています。

その間色々な方のブログも読ませて頂いて、自分の子供たちが投稿者さんのお子さんと同い年だった頃はどうだったかなとかあんな事があったなとか、そんな風に楽しませてもらっています。

これからもサッカーの色々な事について投稿させてもらいたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

このブログもキーワード検索が出来ますので、「トレセン」とか「セレクション」とかご興味があったり気になるワードで検索して頂けるとそれに関連する投稿をご覧頂けると思います。(ブログの画面左側に検索窓があります)

何かのご参考になれば幸いです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.