子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

旅行記(1)

投稿日:

1+

ちょっとサッカーから脱線しますが、年末年始の旅行記をアップしたいと思います。

28日の深夜に出発して一路京都に向かいました。

目指すは伏見稲荷大社です。

朝7時頃到着しましたが既に駐車場は満車でした。

楼門と千本鳥居

とても寒かったのですが、頑張って一ノ峰まで登りました。

そこから世界遺産巡りということで、金閣寺~竜安寺~仁和寺を訪ねました。

中学校の修学旅行以来ですが、感動的な風景に心が洗われるようでした。

金閣寺~竜安寺石庭~仁和寺五重塔

その後嵐山に向かい、桂川を眺めながらランチを頂き竹林と周辺を散策しましたが、噂通り海外の方がめちゃくちゃ多くて歩くのもやっとの状態でした(笑)

大渋滞の渡月橋と人のいない隙に撮った竹林

初日の観光は以上でここから郊外の宿に向かいました。

2日目以降はまた改めてアップします。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.