子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

レフェリー

3級審判員資格更新用JFAeラーニング

投稿日:

1+

9月の末に2020年度の登録更新の案内が来て、3級審判もeラーニングでの更新が始まる事になりました。(受講環境を準備できない方は実地講習会あり)

受講期間は3月までまだ猶予があるので近いうち時間の余裕がある時に受けようと思っています。(項目毎に保存がきくので一度に全て終わらせる必要がないのもグッドですね)

4級のやつは、子供たちが受けたとき横から覗いたりしていたので大体どんなもものか理解していますが、3級のはどんなものか興味があります。

あとは我が家の最新ではないパソコン能力で問題ないか、そこだけがちょっと心配です(笑)

内容の報告は出来ませんが、終わった時にはその感想をご報告したいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-レフェリー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.