子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

人間ドック結果

投稿日:

2+

毎年この時期に人間ドックの受診&結果が返ってきます。

既に成人病系の症状が出ているものについては月イチでクリニックに行き、薬も飲んでいますので、検査の値は大体良好です。(薬を飲んでいるから当たり前ですね 笑)

今年は新たに2項目程、経過観察の対象が追加になってしまいました。

ここ数年新たにひっかかる項目がなかったので今年はちょっと残念な結果となりました。

ただ再検とか要精検といった項目がなかったのでとりあえず安心して年末年始を迎えられそうです。

昔は毎年のように胃に病変ありでひっかかり、内視鏡の再検査を受けないとならなかったのですが、この時期だと年明けまで予約が取れず悶々と年末年始を過ごしたものです。

子供のサッカーを観ていても楽しさ半分といった感じで、我ながら肝っ玉が小さいなぁと・・・(;´∀`)

私も決して若くはありませんので、どこかしらガタがきていてもおかしくはないのですが、それを言い訳にしてはいけませんね・・・

また1年間健康の維持管理に留意して、サッカーを楽しめるようにしたいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.