子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

大学サッカー

いよいよ

投稿日:

1+

11/3から関東大学サッカー大会が始まります。

詳細は先日アップしましたが、3日は江戸川大フットボールフィールドに観戦に行こうと思っています。

Aブロックの山梨学院大と東京農大は東京都リーグで試合を観戦しているので、東京2位の明治学院大と神奈川1位の神奈川大がどのように試合をするか非常に興味がありそちらをチョイスしました。

グランドが北柏駅と柏の葉キャンパス駅の中間あたりで微妙な距離感なので、どうやって行こうか悩ましいところですね。

柏の葉キャンパスには仕事で時々行く事があって駅周辺の地理とかが多少わかるのですが、チラっと見た限りでは北柏からの方がいくらか便が良さそうかな? バスの時刻表をチェックして経路を考えたいと思っています。

関東リーグの方も2部の降格争いが渾沌としてきており、どこの大学が降格してしまうかとどこの大学が昇格するかによって、来年の出場枠や都県リーグ内での昇降格に大きく影響がありますからしばらくは大学サッカーから目が離せませんね。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-大学サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.