子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー

感動は無限大 南部九州総体 2019

投稿日:

2+

この土日で高校総体のサッカー出場校(男子)が決定し、今年もインターハイの季節が近づいてきました。

出場校は以下の通りです。

出場高校一覧(男子)

女子は今日東北エリアが決定し、全出場校が揃う予定です。

常連の強豪校から初出場、久しぶりの出場校など今年も楽しみな組み合わせが目白押しになりそうで今から期待してしまいます。

ちなみに去年も掲載しましたが、高校総体は各競技のライブ配信サイトがあります。(全試合ではありませんが)

インハイTV

今年も公式サイトのTOPページにバナーが貼ってあるので昨年同様配信が行われると思います。

現時点では昨年のダイジェスト動画が観れますのでご興味がありましたら覗いてみて下さい。

今年は沖縄開催ですのでさすがに観戦は出来ませんが、来年は北関東開催でサッカーは群馬県の予定なので、チャンスがあれば観戦に出かけたいと思っています。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.