子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

代表

ウルグアイ戦

投稿日:

1+

今回はDAZNが無料で配信してくれていましたので観戦された方も多いかもしれませんね。

先日のチリ戦とは別チームのような戦いぶりで貴重な勝ち点1をゲットし、次につながる結果となりました。

なでしこジャパンのW杯の時の初戦と2戦目と同じように、初戦の苦戦からの発奮、修正等が実を結んだという事でしょうか。

次節の結果次第とはいえ、日本の2位抜けは非常に微妙になりつつありますが、温存した久保選手等の活躍で何とか次につながるゲームを期待したいものです。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-代表

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.