子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

代表

エクアドル戦

投稿日:

1+

ノックアウトステージ進出を賭けた1戦でしたが、残念ながらドローということで予選敗退となってしまいました。

初戦のチリ戦を観てどうなることかと思いましたが、中南米の強豪相手に2試合ドローとなったことは、大きな経験値と次への期待を残してくれた大会だったかと思います。

もちろんオリンピックまでにメンバーの再編成などはあると思いますが、メダル獲得に向けてチームを更に強化してもらいたいものです。

また久保選手の活躍も試合結果とは別に大いにサポーターを楽しませてくれました。

最後のオフサイドは残念でしたが、意図的なセーブという妥当なジャッジだったと思います。(久保選手が期待したクリアミスにはちょっと見えませんでしたよね)

でもこのオリンピック代表の試合、本番で是非生で観てみたくなりました。

当選したチケットが日本戦にならないかな~(笑)

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-代表

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.