子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

大学サッカー

大学サッカーのすゝめ

更新日:

0

Footies!というサッカー情報を提供してくれるメディアがあります。

私はここのTwitterで発信される記事をよく読むのですが、その中に「大学サッカーのすゝめ」とか大学サッカーに関する特集記事が結構掲載されています。

強豪高校から強豪大学へ進んだ選手が、その大学を選んだ理由とかその大学のサッカー部の実情とか、生の情報を得る事が出来ます。

それ以外にも高校やユース世代に関する記事、トレーニングに関する記事など、興味のわく良記事を読むことが出来ると思います。

これから先、2種、1種のカテゴリの進路を検討されている選手や父兄の方でご興味がありましたら是非覗いて頂きたいと思います。

以下のリンクはTwitterのURLになります。

先程のような特集記事は過去のツイートで数回にわたって掲載されているので遡って記事を探してみてください。

Footies!

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-大学サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.