子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

レフェリー

健康のために

投稿日:

0

先日の飲み会の席で、次男が就活でこれまでのように審判の手伝いが出来なくなってしまうため、代わりは私がやるしかないと言われた話をしました。

昨日早速4~5月で3日分の依頼メールが来ました(笑)

ここしばらく休日と言えば家でゴロゴロと撮り溜めしたドラマや映画を観て過ごす事が多く、身体が重く感じるようになって危機感を抱いていたこともあり願ったり叶ったりの依頼です。(実際には次男の都合がつかないため)

上記のような生活習慣をあきれた様子で見ていた妻や次男にも良かったじゃないと喜ばれる始末、就職で家を出ている長男も恐らく同じような反応を示す事でしょう。

とりあえずはレフェリーシャツを着たときに、お腹の部分に注目を浴びない程度にシェイプアップしないといけませんが、本来であればシェイプアップのひとつの手段としてレフェリーのお手伝いをするはずな訳です。

ところがあまりに怠けていたため、そのレフェリーをするときの見た目のために更に事前のシェイプアップをしないといけないという情けない状況・・・

「4」月から心を入れ替えて健康のために摂生&レフェリーのお手伝いを頑張りたいと思います。(今日からじゃないんかい!って言われそうですね)

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-レフェリー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.