子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

プチ寝坊(笑)

投稿日:

0

昨日大寝坊をしてしまったので今日はちゃんと起きなければと思い、すぐ眠れるように缶チューハイを1本だけ飲み、 普段より約1時間早くベッドに入り、 IPhone(Youtube) でぐっすり眠れる音楽を枕元で流して寝ました。

多分あっという間に眠りに落ち、朝まで全く起きずにスッキリ目覚めたのですが、IPhoneの目覚ましアプリが鳴ならなかったので画面を見たら画面が真っ黒です。

充電ケーブルが抜けてバッテリーが切れていました。

慌てて別の置時計を見たら、昨日程ではありませんがまた普段起きるより30分程寝過ごしていました。

まぁそのおかげかどうかわかりませんが、今日は頭もスッキリ冴えてお天気も梅雨とは思えない快晴で気持ちの良い週末になりました。

これで今夜のフランス女子W杯と明日のトゥーロン国際の決勝は万全の体調で観戦できそうです(笑)

この土日の天候次第で来週はまたジュニアの審判のお手伝いが入るかもしれません。

個人的には楽しみなのですが、それはイコールこの土日の試合が延期になるという事なので、子供たちはがっかりしてしまうかな??

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.