子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他 レフェリー ジュニアユース

久々に

投稿日:

4+

毎年の事とはいえ12月のこの時期は本当に忙しいです。

心身共に疲労気味なところに久しぶりに審判の協力依頼がありました。

ジュニアユースのリーグ戦の4審です。

暗黙の取り決めで、ジュニアユースは4審、ジュニアは主審or副審をお手伝い事になっています(笑)

ここ最近は、仕事&忘年会でグロッキー気味でしたので、日曜日は久々のグランドで心の洗濯をしてきたいと思います。

皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さい。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他, レフェリー, ジュニアユース

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.