子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

お礼

投稿日:

3+

昨年の5月からブログを始めて約1年半経過しましたが、気が付いたら訪問者数が5万人を突破していました。

人気のあるブログなどは桁違いの訪問者がいるかと思いますが、私自身は延べ5万人の方にこのブログを覗いて頂けたことを非常に嬉しく思いますし、拙い内容ながらこれまで続けて来て本当に良かったなぁと改めて感じています。

今月は公私ともにバタバタと忙しく、更新の間隔が開いてしまったりすることもあるかもしれませんが、引き続き宜しくお願い致します。

またコメントやご意見、お悩み相談などお気軽にコメント欄経由でお送り下さい。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.