子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

その他

ガールフレンド(箸休め投稿)

投稿日:

0

サッカー選手のガールフレンド(彼女)はやっぱりサッカー好きが良いですよね?

もちろん好きになった彼氏がやっているスポーツならそのスポーツ自体に興味があってもなくても応援してはくれると思いますが、サッカーが好きとか興味があれば色々話も合うし、試合や合宿で休日がつぶれても理解してもらえる部分があると思います。

長男のGFもサッカーに興味どころか某Jチームのサポーターでしたので2人で良く試合を観に行ったりしていましたし長男の試合にもほぼ応援に来てくれていました。

大学時代のリーグ戦の時、長男のチームメイトの彼女が応援に来ていました。

その子もスタメンでしたが明らかに退屈そうにしていましたしその子が途中交代した瞬間に帰ってしまいました。別に深い意味はなく、彼氏が交代しちゃったから観る意味ないから帰るみたいな感じだと思います。

その時思ったんです。

サッカー選手が彼女にするならサッカー好きな子に限ると(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-その他

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.