子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー

高校サッカー選手権

投稿日:

2+

第98回全国高校サッカー選手権の各地予選も着々と進んでいるようです。

ここまでで、

北海道:北海

秋 田:秋田商

鳥 取:米子北

の3校が出場を決め、今後も毎週土日ごとに出場決定校が増えていく事でしょう。

当面は子供たちの出身校の状況を追いかけながら、もし出場する事が出来たらグランド観戦をしたいと思っています。

本当は総体の時のインハイTVのように、色々な試合をネット配信してくれたら最高なんですけど、選手権の場合は色々大人の事情で難しいのだろうと思います。

毎年某テレビ局さんのヤル気のなさにはうんざりなんですよね・・・

安っぽいショー化はいらないので純粋にサッカーの試合を「たくさん」見せて欲しいものです。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.