子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

ジュニアサッカー

JFA第43回全日本U-12サッカー選手権大会 東京都

投稿日:

1+

今年の全日の東京都予選の大会要項がアップされていました。

大会要項(東京都少年サッカー連盟サイト)

ウチの子供たちの頃と違い、今はリハウスリーグの1部2部のチーム+各ブロックの上位からなる94チームで全日への出場を賭けた戦いが繰り広げられます。

会場も当時は府中の関東村からの多摩陸でしたが今は都内の素晴らしい環境のグランドを使用(関東村は土でしたので)出来るとの事で時代は変わりましたね(笑)

6年生にとってはジュニア時代の集大成の大会ですから頑張って欲しいものです。

子供たちが所属していたクラブが上位に進出するようであれば、日程次第で現地観戦も検討したいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-ジュニアサッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.