子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー

高校サッカー三昧

投稿日:

0

この3連休は高校サッカー三昧になりそうですね。

1/12は男子サッカーの準決勝があります。

尚志高校 VS 青森山田高校

瀬戸内高校 VS 流経大柏高校

というとても楽しみな組み合わせです。

1/13は女子サッカーの決勝です。

こちらは

常盤木学園高校 VS  星槎国際高校

という組みあわせで、名門常盤木学園が総体との2冠を達成するか、関東の強豪校である星槎国際高校がストップをかけるか楽しみな一戦です。

1/14は男子サッカーの決勝です。

個人的には青森山田が本命ではないかと思っていますが、明日の準決勝をまずは楽しみにしたいと思います。

私は飲み会やらジュニアの審判等で今年はグランドで生観戦が出来ませんが、テレビ&ネットで試合の経過を追っかけたいと思っています。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

◆人気ブログランキング

0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.