子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー

TRMで10分で交代させられた時の事(長男)

投稿日:

0

長男の高校時代、公式戦でもTRMでも車を走らせてよく観戦に行きました。

その3年間の車の走行距離は恐ろしいものでした。(もちろん、高速代やガソリン代もですが)

あるTRMの時です。

確か10時キックオフくらいの予定でしたので早朝に家を出発、高校のグランドに到着後にいつもの定位置で試合開始を待っていました。

長男はその試合はスタメンだったのですが、開始直後から身体が重そうで動きも明らかにおかしかったのです。

ただ前日に体調不良の話も聞いていませんでしたし単にコンディションが悪かったんだと思います。

途中途中でコーチの叱咤が飛んでいたのでイヤな予感はしていたのですが、案の定開始10分で引っ込められ、ベンチの前で思い切り怒られ、あげくの果てにサブグランドで走りを命じられてしまったのです。

通常TRMの時はスタメン組とサブ組で各1試合づつやるので、どこかでまた復帰させてもらえると思って長男が罰走しているのを眺めていたのですが、何とそのまま2試合が終わってしまいました(;´Д`)

結局往復何時間も車を走らせて、たった10分間のしかもロクでもないプレーと罰走を観るハメになってしまったのです。(プラス昼ごはんを食べさせました 笑)

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

◆人気ブログランキング






0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.