子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー

選手権予選

投稿日:

3+

夏が終わると高校サッカー選手権まで本当にあっという間です。

地域によっては既に予選が始まっていますし、逆に既に高校サッカーを引退して受験勉強に励んでいる高校3年生もいるのではないかと思います。

地区予選の決勝の日程がネットに出ていましたのでEXCELで整理しました。

10月下旬から11月中旬に出場校がほぼ出そろう訳ですが、 (福岡は12月4日) 今から本当に楽しみです。

おなじみの強豪校が出場するのか、それとも新戦力が台頭してくるのか、まずは決勝までの各県の予選の結果などを追っかけたいと思っています。

またこの時期は大学サッカーの都県リーグから関東リーグ昇格を目指してのプレーオフやら参入戦決定戦もあります。

季節は段々冷え込んでいきますが、私にとっては気持ち的に1番熱くなる季節なので、なるべくグランド観戦の機会を増やしたいと思っています。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.