子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

社会人サッカー

次男の試合

投稿日:

3+

昨日は久しぶりに次男の社会人リーグの試合を観戦してきました。

この時期就活もあり、メンバー集めも一苦労のようです。

それでも気心の知れた仲間とのサッカーは楽しそうで、観る側も長男の大学サッカーよりもリラックスして観る事が出来ます。

もっとも公式戦ですからやってる当人たちは当然真剣にやっている訳ですが(笑)

来年就職したあとにサッカーを続けられるかはわかりませんが、第一志望の職に就く事が出来たら土日祝祭日が定休の仕事ではなくなるため、もしかしたらこれまでのような参加は難しいかもしれません。

でも先日投稿したように、すっかりサッカーから遠ざかっていたと思っていた長男が取引先の方々とフットサルを始めたように、次男も何等かの形でサッカーやフットサルを続けてもらえたら良いんですけどね・・・

とりあえず就活が一段落するまでバタバタするとは思いますが、冬までリーグ戦は続きますのでしばらくは楽しませてもらおうと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-社会人サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.