子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

サッカー

久しぶりの興奮

投稿日:

0

昨夜は久しぶりに興奮しましたね。

監督交代やら色々すったもんだありましたがやっぱりW杯で勝つというのは特別な事なんだと久しぶりの胸の昂りに再認識しました。

そのあとのセネガルもポーランドに快勝し、Hグループも混戦になりそうですが、あと2戦で最低勝ち点3を取って是非16に進んで悲願の8入りを目指して欲しいものです。

ちなみにmini totoですが、せっかく日本戦をマルチにしたのにポーランドがまさかの負けで、まだ3試合あるのに終了です(涙)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

 

0 0 vote
Article Rating

-サッカー

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.