子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

高校サッカー 未分類

インターハイファイナル(結果追記)

投稿日:

0

今日はいよいよインターハイのファイナルとなります。

女子は先程試合が終了して東京の十文字学園が優勝しました。

男子は13時からなのですが、ひとつ大事な事を忘れていました。

決勝はLIVE配信がありません!

実際にはNHKで放映があるのですが、

BSチャンネルでの放送です!

さすがNHKらしいやり方ですね(笑)

BSの契約をされている方はネット配信よりは見やすいと思いますの良いのですが、地上波だけの方は残念ながらTwitterなりスポーツ系のサイトで追っかけて頂くしかなさそうです。

結果はまたこの投稿に追記したいと思います。

【追記】

男子は桐光学園が富山第一を1-0で下し、インターハイ初優勝となりました。

男女優勝校の選手、指導者、スタッフ、部員、ご父兄、関係者の皆様おめでとうございます。

準優勝他出場校の選手たちもこの暑さの中大健闘と言えるでしょう。

この経験を活かし、選手権、リーグ戦の向けて是非頑張って頂きたいと思います。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-高校サッカー, 未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.