子供たちとグランドで過ごした日々

ありふれたサッカー親子の等身大の記録です

ジュニアユース

充実した1日

投稿日:

3+

前回連休中に四審のお手伝いをするという投稿をしましたが、何とか無事その役目を終えて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

家を出るときはまだ雨が降っていましたが、試合が始まる頃には雨もやみ涼しく気持ちの良い気候だったので尚更気分上々といった感じでしょうか(笑)

四審の時は、やはり試合前のミーティングで主審からアディショナルタイムを指で出しますとの話があったので、すみません、目があまり良くないので指でも良いのですが大き目のジェスチャーでとお願いしてしまいました。

幸い快く別のジェスチャーとの組合せで通知してもらえたので特に問題もなく終える事が出来て良かったです。

当然高円宮杯ですから自チームの試合もある訳で、審判からの自チームの試合観戦という流れになりますが、見事に快勝してくれ気持ちよくグランドをあとにしました。

これまで何度も通った見慣れた風景ではありますが、やはりグランドで過ごす時間は最高ですね。

宜しければタイトル下の♥(いいね)ボタンをポチして頂けると嬉しいです。

◆にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ

0 0 vote
Article Rating

-ジュニアユース

error: Content is protected !!

Copyright© 子供たちとグランドで過ごした日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.